ぉめでとーっ

2011.09.30 │

昨日わ、
葵ちゃんのバースデーだったょんドキドキドキドキ

葵ちゃんドキドキリナちゃんドキドキえみりドキドキ

 

4111EC93-4515-4B67-8957-23F69AE4891E葵ちゃん昔のあゆに似ててちょー可愛いんだょードキドキドキドキ

これわ、
おとといみんなでお祝いした時のードキドキドキドキ

photo:03

 

昨日わ、

白いドレスきててちょー可愛いかったあドキドキドキドキ

photo:04

 

隠し撮り笑笑ドキドキドキドキ

おめでとうドキドキドキドキドキドキ

でねでねー、
みくみくのお客さんに、
ちょーちっちゃいiPodもらったのぉドキドキドキドキドキドキ

photo:05

 

ゃばいードキドキドキドキ

ちっちゃいー笑ドキドキドキドキ

しかも、みくみくと、リナちゃんと、えみりとゆいちんと、葵ちゃん

色違いでくれたのードキドキドキドキ

AA9BEF6B-96A2-4377-8CD7-A26771A442AB

 

みんなお揃いドキドキドキドキ

うれしードキドキドキドキ

先生ぁりがとードキドキドキドキ

ジムで走るときに使うドキドキ
昨日ジム行って、ちょー走ったんだょ笑笑

トレーナーの人が
ちょースピードあげるから
めちゃめちゃ走ったの笑笑

筋肉痛ゃばいー

何か太ったから
ジム頑張るードキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿