バースデーイベント(^-^)v

2010.09.04 │

酔っ払い(笑)ドキドキドキドキ

テンションMAXだよ

記憶なあい(笑)ドキドキドキドキドキドキ

写真ケーキドキドキ

きれードキドキドキドキドキドキドキドキ
綺麗なシャンパンタワーだよ

べろんべろん(笑)
シャンパン持ってべろんべろん

えみり、店長の頭からシャンパンかけてたらしい(笑)ラブラブ!あせる
店長落武者みたいになってたってあせるラブラブ!ヤバーイドキドキドキドキ(笑)

酔っ払いだよ(笑)

でっかぃポスターだょん音符音符
えみりとおんなじぐらいあったょドキドキドキドキ
えみりの等身大くらいあるポスターだよ♡

本当に、超楽しかったドキドキ
飲みすぎて、救急車で運ばれたけど(笑

誕生日の前まで不安すぎて、ゃめたいゃめたいってずっと言ってたけど、

今終わって超達成感と、感謝の気持ちいっぱいでホント幸せ~だょドキドキ

ホントにありがとうございました☆☆泣

一生忘れないいいドキドキドキドキドキドキ

22歳わもう少し大人になりますっドキドキドキドキ(^з^)/チュッ