カリナちゃん♪

2011.11.18 │

ぉはー



こないだ、カリナちゃんが来てくれたょ(≧▽≦)[みんな:01][みんな:02]

photo:02

 

photo:03

 

photo:04

 

写メいっぱい撮った(^з^)-☆笑

久しぶりに会ったけど、
相変わらずちょー可愛い(>_<)[みんな:03]

カリナちゃんジェントル戻ってきてょー笑笑!

えみり[みんな:04]さきちゃん[みんな:05]ななちゃん[みんな:06]カリナちゃん[みんな:07]

photo:05

 

photo:06

 

楽しかったああ≧(´▽`)≦[みんな:08][みんな:09]

ありがとー(>_<)[みんな:10][みんな:11]

今日金曜日だねー(>_<)
一週間はやーっ。。

あっとゆう間に年末になりそうで怖いー(>_<) まいにち大事にしよー☆ 今日も頑張ろー♪[みんな:12][みんな:13]

iPhoneからの投稿