☆新作ドレス〜((o(>▽<)o))☆

2013.04.05 │

見てみて~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01

 

ちょうど、今サンプルできたドレス~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

カワイイ~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

可愛すぎて、
お部屋にかざってみた[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:04

 

これわ、直さなくて大丈夫そう[みんな:13][みんな:14]

もう一枚わね~

photo:03

 

ちょっと直す[みんな:15][みんな:16]

えみりミニドレスがすきで、
えみりがつくるとぜんぶミニになるとゆー。。。[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]

ロングもあったほうがいいかなあ?

[みんな:23][みんな:24]

うーん[みんな:25]

てゆか、
ミッキーがいない~[みんな:24][みんな:25]

って思ってさっきからちょー探してたら、
こんなとこにいた。。。[みんな:26][みんな:27]

photo:05

 

photo:06

 

うける[みんな:28][みんな:29]

掃除のひとが、おいたんだわ[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

こんなとこ、わかるわけないぢやんね。。。。[みんな:34][みんな:35]

今日わ、
はるちゃんもいないし
一人でごはんいくのやだし[みんな:36][みんな:37]

なんか、カワイイマカロンもらったから食べよー[みんな:38][みんな:39]

photo:07

 

カワイイよね[みんな:40][みんな:41]

けど、たべちゃう[みんな:42][みんな:43]

ふふん[みんな:44][みんな:45]

iPhoneからの投稿