生地探し。。。☆

2013.05.24 │

鶏~~~~~

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

あさごはんだよ[みんな:12][みんな:13]

photo:01

 

豪快でしょ[みんな:14][みんな:15]

朝からずーっと生地市場をうろうろ。。。

photo:02

 

5時間ずーっと探して探して探して探して。。。

フレッシュジュースのんで

photo:03

 

photo:04

 

また歩いて。。。

ふにゃー[みんな:05][みんな:06]

まぢ足がやばば[みんな:07][みんな:08]

ずーっと生地ばっかりみてて
途中わけわからなくなったり

無理ー[みんな:09][みんな:10]

とか思ったけど、

やっぱり自分でぜんぶ選びたかったから、がんばったょ~~(>_<)[みんな:11]

でも
カワイイのいっぱい見つかったあ
[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今からホテルもどって
デザイン考えるよ~[みんな:19][みんな:20]

カワイイドレスつくりたい~[みんな:21][みんな:22]

 

がんばるねー[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿