☆ジェントル☆

2013.05.10 │

2661D904-8A89-4D29-BD2E-875444006AD1おちゅ~~

 

ハワイからかえってきて
そのままジェントルいったょん

えみり元気[みんな:01]笑!!

今日も
ピンクのお花ドレス~~

photo:02

 

きゃ[みんな:02][みんな:03]

これ好き~~[みんな:04][みんな:05]

ドレスアップの店長さんが
来てくれたよ~

photo:03

 

きゃ~[みんな:06][みんな:07]

photo:04

 

ゆうにゃん[みんな:08][みんな:09]面白くて大好き~~

久しぶりにジェントル出勤だったけど楽しかったあああ~

カワイイカワイイまいみいゃんとれんちゃん[みんな:10][みんな:11]

photo:05

 

カワイイから撮っちゃった[みんな:12][みんな:13]

ジェントルカワイイ子いっぱいで癒される~

でわでわ

お休みなさーい[みんな:14][みんな:15]

iPhoneからの投稿