☆みいなちゃんとカフェ☆

2013.04.09 │

みいなちゃんと、お茶したょ[みんな:01][みんな:02]

photo:04

 

ブルガリカフェで[みんな:09][みんな:10][みんな:07][みんな:08]

photo:01

 

フォアグラハンバーガー[みんな:03][みんな:04]

photo:02

 

カルパッチョ[みんな:05][みんな:06]

photo:05

 

みいなちゃんね、
水着とかの洋服のブランド立ち上げたんだよ[みんな:11][みんな:12]

photo:06

 

カタログもらった[みんな:13]

モデルも、もちろんみいなちゃん~[みんな:14][みんな:15]

photo:07

 

photo:08

 

綺麗~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

海外とかで似合う洋服いっぱいだよ[みんな:19][みんな:20]

えみりも、ゴールデンウィークハワイ行くから、
いろいろ洋服とか水着かったよ[みんな:21][みんな:22]

届くのたのしみ[みんな:23][みんな:24]

また、届いたら載せるね[みんな:25]

iPhoneからの投稿