☆バレエストレッチ&newネイル☆

2013.07.04 │

おはょ~~♡♡♡

今日わ撮影がお昼からだったから
午前中にストレッチにいってきたょ♡♡

今日わ
バレエストレッチやったょ♡♡♡

ジムウェアもスカートにしたょ♡笑

photo:01

 

毎回違うのを着てくのが楽しい♡笑

でね、
ダイエットビスケットにココア味以外もある事を知って、、

さっそく買ってみたよ~♡

photo:02

 

抹茶とバターって♡美味しそう~♡

お腹減ったら食べよ♡

でねでね、
ネイルをかえたんだあ~♡♡♡

いつものesネイルで♡

photo:03

 

今回わピンクの単色にしたよ~

photo:04

 

photo:05

 

珍しいね~~って言われた。。

でも、すぐに
バッグと同じ色にしたかったんでしょ~~ってバレた笑

さすが桜井さん♡ふふ

photo:06

 

photo:07

 

かわいー♡おそろい♡♡♡
桜井さんにもバッグちょーかわい~っていれたんだあ♡

うれしー♡♡♡

ネイル今回短いから携帯打ちやすい♡

たまにわ単色ネイルもいいね♡

でわでわ
agehaの撮影にいってきますー☆

またね♡

iPhoneからの投稿