☆ぉわり☆

2010.06.30 │

なっみ~
ょく寝てるょ~

てゅか、旅行ぃつもなつみが計画立ててくれるの☆

イロイロ調べてくれて、ァリガトゥドキドキドキドキドキドキ
えみりなんか、予定何も知らないし、ぃつの飛行機かもゎかってなかったもん(笑)

最後の日の夜、ホテルで花火見たよ
何か超きれぃで、みんなで泣きそぅになった泣。。

最終日の夜だよ

本当ゎ仲良し15人なんだケド、、
みんな仕事とか学校とかで来れなくて今回6人だったけど、海外旅行ゎ毎年行くって約束してるのドキドキドキドキ
何か、もぅ付き合い超長ぃし、ずっと会ってなくてもそんな感じしないし、
昔から全部知ってるし、
全部を普通に受け止めてくれるし、
ゎかってくれるカラ、、
地元の子大好きっっ

アイラブドキドキ横浜だょんドキドキドキドキ

50歳になっても60歳になってもみんなでギャーギャー旅行してそぅだねって話してたんだっっドキドキドキドキドキドキ

何かね-6月とかけっこぅ疲れてたんだけど、、超元気出たカラまた頑張ろ~ドキドキドキドキドキドキ

旅行楽しかった~

ドキドキドキドキHAPPYドキドキドキドキ

良い思い出がまた一つできたよ☆

ガールズツアードキドキ
超楽しかった(^_-)-☆ドキドキ