変な時間に起きちゃった

2011.06.10 │

みっくみく星

photo:01

 

ブラックスワン見たらしく白鳥のドレス着てた笑、
けど、志村けんの、白鳥って言われて爆笑アップアップ

ブラックスワン、おもしろくない?みくみくに、つまんなかった言われたしぃ叫び叫び

えみり映画ちょー好きなんだょねラブラブ!ラブラブ!映画館でやってるのわほとんど全部みてるょドキドキドキドキみんなに、見なそうとか言われるくどショック!

テレビ見ないけど映画好きなのおリボン

何かォススメないかなあー

てゅか、旅行したあい
あったかい所に、ぃきたいーラブラブ!ラブラブ!

アジアンのさらちゃんラブラブ!

photo:02

 

酔っ払ってた笑

みくみくうラブラブ!

photo:03

 

てゆか、ちょー変な時間に起きちゃった叫び

iPhoneからの投稿