☆ジェントル(o>v<o)”☆

2013.03.30 │

昨日きたドレス[みんな:01][みんな:02]

photo:01

 

パステルカラーで、
ルンって感じ[みんな:03][みんな:04]

きのうも、
すずたくがのんでたょん[みんな:05][みんな:06]

photo:02

 

ふふ[みんな:07]

photo:03

ワインに、
フルーツをいれて、
フルーツポンチをつくったよ[みんな:14][みんな:15]

photo:05

 

ちょー美味しいの[みんな:16][みんな:17]

photo:06

 

てゆかね、
お客様さんに、
えみりちゃん[みんな:12]
カバンからなんか、出てるよ[みんな:13]

っていわれて。。。

みたらミニーちゃんの、手と足だった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:08

 

ヤダ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]うける

ミニーちゃんかわゆす[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

ミッキーも、もらったんだあ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

嬉しい[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿