☆おちゅ〜ピンクドレス☆

2013.07.25 │

お疲れさまあああ(´0ノ`*)

歯が、、、まだ痛い。。。まだ、腫れてるし( ̄∇ ̄+)

photo:01

 

今日わ、
新しいチェリーピンクのお花ドレスきたよ~

photo:02

 

photo:04

 

夏って感じでカワイイよ~♡

photo:05

 

8月ぐらいに発売だよ♡♡♡

夜ね、
オカンにお好み焼き食べに行ったよ~

またまたメガオカン焼き♡

photo:06

 

デカー!笑

チーズ入れたらちょー美味しいんだよ♡♡♡

 

早く腫れてるの治るといいな~

明日もやることいっぱいあるんだあ~

今日わ、Emiria WizがOpenした日だから、、、

一生わすれない~[みんな:01][みんな:02]

楽しみにしてくれてて
買えなかったひと、ほんとに、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・

でもほとんど、売り切れですごくうれしー。゚(T^T)゚。不安もいっぱいあったし、まだまだたくさんやないといけないことはあるけど、、

これからもよろしくお願いします♡

おめでとうって連絡くれたひと、ありがとうございます♡♡♡

いろんな 人にかんしゃでいっぱいだよおお。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

明日も早いから、、、

お休みなさい~♡♡

iPhoneからの投稿