タンしゃぶ食べたょー♪

2012.04.26 │

代々木にある今半[みんな:01]

タンしゃぶ超~~美味しーの[みんな:02]

photo:01

 

豚しゃぶと牛しゃぶも食べた~[みんな:03]

お肉とかレアで食べれるぐらい、
めちゃめちゃ美味しーよ[みんな:04]

photo:02

 

最後すき焼きも食べた[みんな:05]

photo:03

 

ちょ~~[みんな:06][みんな:07]
美味しかったあああ(^з^)-☆

さいきんお菓子食べなくなったから
ちゃんとご飯食べて健康的~♪♪

そしたら、ぜんぜん太らなくなったょ[みんな:11]今までどんだけお菓子食べてたんだろー。。( ̄∇ ̄+)

肌とかも荒れなくなったし[みんな:08]

お肉大好きになったヾ(@^▽^@)ノ[みんな:09]

エステも行って帰ってきたし、
明日起きたらつるつるなはず[みんな:10]

お休みなさいー(*^ー^)ノ

iPhoneからの投稿