☆前髪くるん☆

2013.05.30 │

空港ひまああ~

前髪くるんのやりかたのせるね~

何もしなかった前髪。。。

photo:02

 

お化け[みんな:01][みんな:02]

ふにゃ

えみりわ、
気分で分ける向きかえるんだけど、

最近わ、右に流してるよん

でね、

寝るときとか
流したい方向と反対にとめておくといいよ~

photo:03

 

でね、
ちょー簡単なんだけど笑

ストレートアイロンで
左向きにくるんって、するの~

ここが大切~[みんな:09][みんな:10]
流したい方向と反対にアイロンするの~~

photo:04

 

そしたらこんな感じになるの~

photo:05

 

てきとーで大丈夫[みんな:05][みんな:06]

それを、
反対側に流したら完成~

ちょー簡単だけど
化粧薄くても前髪くるんって、なってたら
なんかいい漢字だよ~[みんな:07][みんな:08]

オススメ[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿