☆お見舞い(>_<)☆

2012.03.07 │

今ねー、
お見舞いにきてるょ。。
(。>0<。)

ママが、事故って入院したのだょー

足、手術だょー。。
可哀想(>_<)

でも、足だけでョカッタ。。

うちのママ、
何年かに一回わ事故おこすからね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

昔わ、車を廃車にしてたし、、
肋骨折れてるのに気付かないし[みんな:04][みんな:05]

危ない[みんな:06]

まあ、でも元気そおで安心した~~

心配してくれたここちゃんが、
パン焼いてくれたから、渡したよ[みんな:07]
しかも、手紙つきー[みんな:08][みんな:09]

photo:01

 

すごーい[みんな:12][みんな:13]

めちゃめちゃ喜んでたょ[みんな:10][みんな:11]

ぁりがとー[みんな:14][みんな:15]

おばあちゃんも来てるから、
ちょっとご飯食べに行ってくるね[みんな:16]

iPhoneからの投稿