美容院とここちゃん

2011.10.07 │

行ってきたょんアップアップ

一週間に一回わ行ってる、、笑

E381F9A7-E4E3-49E3-A9E0-36643A46DBAC

リアちゃんに紹介してもらって
グラム行ってるんだあー音譜

ェクステちょーぅまいしドキドキドキドキドキドキ

しばらくロングでいよーっと音譜音譜

ティアラも連れていった

7306C799-F92B-41E8-BC3F-DD45DE9CB7F2

 

やっぱり寝てた笑笑ドキドキドキドキ

どこでも寝るわ笑ドキドキドキドキ

あー
こなぃだね、ここちゃんが家にきて、
肉じゃか教えてくれたのードキドキドキドキ

初めて肉じゃが作れたアップアップ

そして、教えてくれたここちゃんが全部食べて帰ったよアップアップ笑笑

073A98DB-76FC-4FE3-882B-DB042F933078

 

勝手に、三回おかわりしてた笑
まぢウケるアップアップ

次わねー
グラタン教えてもらうんだアップアップ

ゃばいードキドキ

おょめさんになれるかもードキドキドキドキ

iPhoneからの投稿