☆鉄板焼き☆

2012.04.24 │

晩ご飯~☆

photo:01

 

毎日ここの鉄板焼ききてる[みんな:01][みんな:02]

教えてもらったんだけど、
めちゃめちゃ美味しーの[みんな:03](≧▽≦)[みんな:04]

photo:02

 

photo:03

 

photo:04

 

お寿司もめちゃめちゃおいしーょ[みんな:05][みんな:06]

photo:05

 

中国人のひとわ、
いいから高いやつだけもってこいってゆって頼むらしいヽ(゜▽、゜)ノ笑

うける( ̄▽+ ̄*)[みんな:07]

で、いまひとりでホテルの下で、
のんびりしてるょ~[みんな:08]

ハンバーグ可愛いの[みんな:09]

ミニミニサイズ[みんな:10]

photo:06

 

周り外人ばっかり~(〃∇〃)[みんな:11]

見てるだけで楽しい[みんな:12]

てゅか
シンガポールね、治安が超いいから夜に女の子ひとりでも全然大丈夫なんだょ~[みんな:13][みんな:14]

photo:07

 

お風呂はいろー☆

photo:08

 

やっぱり景色がキラキラ[みんな:15]

iPhoneからの投稿