好きなこと

2012.12.27 │

さつえい終わったあ~♩

 

 

D707F125-D82C-497F-9EEC-D7EE97F4A5AE早かったぁ~♩

いまからジェントル~~♩

おひるごはん♩

$小悪魔agehaモデル 愛沢えみりブログ by ameba-3

てゆかね、
おもったんだけどね、

えみり、ジェントル大好きだよね笑。

だって、どんなに疲れててもぜったい行くから笑

きょう、アゲハのヘアメイクさんとはなしてて、
えみりちゃん、毎日でてるのー?このあともいくのー?って聞かれて

行くよー♩

ってゆったら

スゴイね~

って。えみりなにがスゴイのかわからなくて笑。で、気付いたの~ジェントルが好きなんだって笑。

すきだから、毎日いくし
それだけーー。

えみりわやっぱりすきなことしか頑張れないから、

好きだとがんばれるからー

ふふん

って、さっきねーはなしてて思ったよん

意味わからないけどいきなり考えた笑

ぢゃあ、ジェントル行ってくるね~