続き★

2012.05.20 │

酔っ払っいえみり♪笑

photo:01

 

あのねー、
めちゃめちゃ美味しいケーキもらったょ[みんな:01]

photo:02



並んでも全然買えないんだって[みんな:02]

photo:03

 

photo:04

 

りなちゃんと食べたんだけど、、

ちょーー美味しかった!!

photo:05

 

本当にやばすーだった(〃∇〃)[みんな:03]

バターがね、すっごい美味しいの[みんな:04][みんな:05]

このケーキ本当にやばいから、食べてみてー[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

六本木セタルモのれあちゃん[みんな:11]

photo:06



こんなに大人っぽいのに、すごい
若いんだよー!!

キレイだし[みんな:12]
楽しかったなあ~[みんな:13][みんな:14]

てゆか、えみり言われたんだけど、
カワイイものしか好きぢゃないよねって言われた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

たーしーかーにー笑笑
可愛いかったら、何でも好き~[みんな:18][みんな:19]

カワイイひとも、カワイイものも大好き![みんな:20][みんな:21]

家にムヒがテーブルにあって、
何か可愛くなくて捨てたって話したらちょー呆れられた笑!!

えみりの頭の中わカワイイか可愛くないかで判断らしい。。[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
あはは(^з^)-☆

ちょーやだ[みんな:25][みんな:26]

まあいっか[みんな:27][みんな:28]

iPhoneからの投稿