♡モンサンミッシェル♡

2013.09.04 │

モンサンミッシェル到着〜♡♡

 

愛沢えみりモンサンミッシェル

 

 

 

パリ世界遺産モンサンミッシェル
すごい綺麗〜〜♡♡♡ちょーやばー♡

 

 

モンサンミッシェル
馬もいたよ〜♡かわゆす♡

 

モンサンミッシェル馬車
可愛いお店もいっぱい〜〜

 

モンサンミッシェル町並み

 

 

 

クッキーやさん
ここは有名なクッキーやさんみたいだよ〜♡♡クッキー大好きだからいっぱい買っちゃったあ♡

 

EmiriaWiz新作バッグ&レザー

 

 

 

ラ・メール・プローム
そして、そして、頂上の教会に行くために歩いて歩いて。。。

 

 

エミリアウィズ新作ライダース・バッグ

 

 

 

モンサンミッシェル階段
後ろ姿でうつってるのは通訳のわたりさんだよ♡

ずーっとフランスの歴史を教えてくれたよ♡

ヨーロッパの歴史はすごい面白い〜!!!
階段が、ちょー大変だったけど頑張ったよ〜

 

頂上付近
30分ぐらい歩いてやっと、、着いたよ〜きゃー♡♡

エミリアウィズ新作スタッズバッグ

 

 

 

新作バッグ&ライダース・えみりあうぃず
すごい景色だったよ、、、感動

 

モンサンミッシェル頂上風景
頂上には教会もあって

 

頂上の教会
綺麗だったああ、、、

 

教会の中

 

 

 

教会ステンドグラス
中庭もあったよお♡

モンサンミッシェル中庭

 

 

 

中庭通路モンサンミッシェル
帰りはモンサンミッシェルで1番細い階段を歩いたよ♡細くない?笑

 

階段細いー
この後、ランチしたよ〜♡♡
モンサンミッシェルちょー綺麗だったあ(>_<)行ってよかったああ(>_<)

 

世界遺産モンサンミッシェル