♡お疲れ様ああ〜♡♡本音

2013.08.02 │

ジェントル終わったよお♡

photo:02

 

このドレス、色が可愛いよん♡

photo:03

 

今日もお店で
メロンジュースのんでたよ笑♡

D397F50E-2F8F-49AD-820C-5B8E776DEA5A

 

おいしーんだもん♡ジェントルカフェ♡♡♡

でも、ジェントルでメロンジュースちょー流行ってて、

注文したら、今日もうメロンがなくなってできないんですよ汗

って言われたからね笑。

そんなことあるの?笑メロン人気すぎるでしょ笑。

夜わね~
レタしゃぶに行ったよお♡

photo:06

 

久しぶり行ったけどやっぱりおいしー♡♡♡

photo:07

 

てかねてかね、
今日

えみりちゃんはどうやったら1番になれたの?って聞きにきてくれたひとがいて。。

。。。

1番ぢゃなきゃ嫌だったから!

ってゆったら

そーだよね。笑

って。(^▽^;)

全然答えになってなくて、ごめんなさい。。。笑

けど、本当に1番ぢゃなきゃ嫌だったから、それだけで頑張れたから。

何か
一年前を思い出すとスゴイなつかしくて~

ちょうどえみりの誕生日が9月だから、、、

8月なんて毎年本当に死んでて。笑

この何年間かわ
夏なのに遊んだことなんて、ほとんどなかったし、

特に去年の24歳の誕生日わ

本当にちょーー頑張ったの

でも、どんなに大変でも諦めようとは思わなかったんだよねー

結果、本当に頑張ってスゴイよかったから、

やっぱり頑張ればぜったいかなうんだなって思ったし☆

何か決めたことを思いっきり頑張ることってスゴイいいよね☆

たまに

キャバクラ辞めてもいいんぢゃないの?とか言われたりするけど、

何かそおゆうのぢゃないんだよね!笑

辞めるのはやっぱり簡単だし、

えみりがずっと頑張ってきたところだから、
今は前みたいにまでは出勤もできないし、撮影とかで大変でもやっぱり休むのは嫌だし、

アクセサリーも高いのをつけてなかったら落ち着かなかったのに笑

今はジェントルにいるときも、何もつけてないぐらい、、

いまが1番自然かも~♡♡♡

キャバ嬢なじぶんもじぶんだし、

こんなふうに思えるなんて思わなかったあああ

それも
やっぱりトコトン頑張ったら同じことをやってても変わるのかも、、

って思うよ~

1番ぢゃなきゃぜったい嫌ー!何でえみり指名ぢゃないのー?ちょーむかつく!って店長に何回もゆってたの思い出した笑♡

ふふ

今日お客さんに
初心わすれべからずって言われてね、

新しいやりたいことを始めても

最初の気持ちわ忘れたらだめだね~☆

今日わ
いろいろ考えたり思い出したりしたジェントルでした~☆

たまにわイイね☆

真面目えみり♡ふふ

でわでわ、お休みなさい♡

iPhoneからの投稿