♡お片づけ(p`・ω・´q)♡

2013.08.06 │

おはょ~♡♡

7A5AC56B-7C80-429D-97A3-F022808584F6

 

昨日Blog書こうとしたまま寝てた。。。

撮影行ってジェントル行ったらネムネム( ̄∇ ̄+)

昨日わ
編み込みカチューシャにしたよ♡

DCC475AE-221D-46BA-B0CB-106747031A9A

 

ドレスわピンクの花柄ペプラム着たよ♡♡

photo:01

 

このドレスすぐ完売になっちゃってて~(/_;)/~~今日再入荷するよ♡

photo:02

 

夏にピッタリだよおお♡きゅん♡

photo:12

 

お店おわってね、、
えみりのドレスを整理しようってなって、、、

スズタクとお片づけしたよ(p`・ω・´q)♡

photo:03

 

1人でロッカー四個使ってたからね笑♡♡それでも、入りきらなくて笑♡

photo:04

 

スズタクちゃんとやってよ~の図。笑

photo:05

 

夜中の3時までかかって、スゴイ綺麗に整理されたよ♡スッキリ~♡♡

お店で履いてる
バラのヒール♡♡♡

photo:06

 

可愛い~♡♡♡

photo:07

 

可愛いドレス着ても靴が可愛くないとやだやだ~(-з-)!!

最近のドレスわ昔みたいにキャバクラドレスってゆうよりも綺麗めなドレスが多いから、、絶対にパンプスが可愛い~~♡♡♡

photo:08

 

可愛い可愛い~~(。・ε・。)♡

そして、、
スズタクと謎に語りまくったよ~

photo:09




語り中なスズタク笑。

何かこないだのえみりのBlogを読んで、スズタクもこの四年間ぐらいの事を思い出したらしく、

何か感動したらしいよ笑♡

確かに、一緒にがんばってきたもんね~~

何回もけんかしたし、
えみりがジェントル入った時からほぼ毎日会ってるし。。

やっぱりスズタクも夏になると
あの、大変だったバースデー前を思い出すらしい笑うける~♡

でも
大変だったこともあとから振り返れば笑えるよね♡

って感じでこれからもがんばろーとおもいました♡ふふん

ジェントルわ大好きだよん(≧▽≦)♡♡

今日も一日がんばろ~♡♡♡

iPhoneからの投稿