♡オフショット♡お疲れ様会♡

2013.09.03 │

撮影のオフショットだよ〜♡

 

パリ撮影エミリアウィズ新作ワンピース

 

 

 

パリカタログ撮影エミリアウィズ

 
ぴょん♡

 

 

 
スタバ飲んでるとこ♡お洒落に撮ってくれてたよ笑♡

EmiriaWizライダース散歩パリ市内

 

 

 

スタバ飲みながらのパリ市内散歩

 

 

 

パリ市内を散歩中
そして、カタログ撮影も、全部終わったよ〜♡
エッフェル塔、凱旋門、ルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿、シャンゼリゼ大通り、オペラ座、、、すごい勢いで撮影して移動して着替えてヘアチェンジして。。。
ちょー大変だった( ̄O ̄;)
けど、すっごくいい写真いっぱい撮れたからカタログ出来上がり楽しみすぎるよ〜〜!!!
終わってみんなでマンダリンホテルのカメリアでお疲れ様会したよ♡♡

 

パリマンダリンホテル

 

えみりはステーキたべたよ♡笑

 

えみりはステーキ
みんなは、お魚とか野菜とかたべてたよ笑♡ふふ

 

 

レストランカメリア
そして、最後にケーキにお誕生日おめでとうって書いてあったよ〜♡嬉しい〜♡♡

 

デザート

 
無事撮影終わってよかったああ(>_<)♡

素敵なカタログになりすように、、♡♡楽しみ楽しみ〜♡♡♡