☆Pinkベージュ゚+.(*´pωq`)゚+.☆

2013.06.18 │

エルミタージュいってきたょん~~

ピンクベージュにしてもらったょお

photo:01

 

名前がカワイイ~[みんな:01][みんな:02]

ピンクベージュピンクベージュ[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いつもわ、
ピンクブラウンなんだけど、

ちょっと明るくしたかったから[みんな:07][みんな:08]

中谷さん、いつもありがとうございます~~[みんな:09][みんな:10]

それとやっぱりね
前髪
きったんだああ

photo:02

 

photo:03

 

昨日なんて
長すぎてくるんってならなかったし、、、

photo:04

 

落ちてきてる笑。やばば落ち武者みたーい

だから、
切っちゃったよ~~

前髪って、重要だよね[みんな:11][みんな:12]

前髪がいい感じの日わるんるんだし
昨日みたいに変な日わ、

ちょーサイアクだし[みんな:13]

女の子ってたいへん~[みんな:14][みんな:15]

でも、
男の人ってさあ、
もっとたいへんだね笑。

何もできないから[みんな:16][みんな:17]

ぜったいイヤー笑!!

女の子でよかった[みんな:18][みんな:19]

ハッピー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

ふふん(*ノωノ)キャッ[みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿