☆メイク☆

2013.06.10 │

新しいリップとアイシャドウ買ったよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01

 

マリクワのだよ[みんな:04]

リップで顔の雰囲気かわるから。。
いつも、ピンクばっかりだし、
いろんな色がほしくて[みんな:05][みんな:06]

photo:02

 

好きな色えらんで、

photo:06

 

パレットにいれてもらったよん

photo:03

 

アイシャドウも、 色んな色がほしくて。。。

photo:07

 

photo:04

 

普段あんまり使わない色もいっぱいえらんでみたよ[みんな:07][みんな:08]

自分の好きな色をパレットにできるのいいよね~[みんな:09][みんな:10]

マリクワのケースも可愛いし[みんな:11][みんな:12]

photo:05

 

筆もかったよん

photo:08

 

メイクしてみて使ってみた感じも載せるね~~[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿