☆おばあちゃんと(o>v<o)”Lunch☆

2013.03.26 │

おばあちゃんと、
ランチしたょ[みんな:01][みんな:02]

photo:02

 

 

えみりねー、
おばあちゃん大好きなんだあ[みんな:03][みんな:04]

おばあちゃん広島に住んでて、
なかなか会えないから

むかしわ、
えみりよく1人で広島いったり

2人で温泉いったりしてたんだけど、

最近
あんまり会えなくて、

たぶん、去年一緒にシンガポール行ったぶり?

だから、
2人で、ランチちょー楽しみにしてたの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:03

 

でも、
なぜか、妹もきて。。。[みんな:08][みんな:09]

さんにんで、ランチしたよ[みんな:10][みんな:11]

photo:04

 

まぢ、妹ひまじん[みんな:12][みんな:13]

photo:05

 

photo:06

 

でも、
おばあちゃんに会えて
ちょー楽しかったああ[みんな:14][みんな:15]

いっぱい話したんだあ[みんな:16][みんな:17]

ケーキもたべにいったょ[みんな:18][みんな:19]

photo:07

 

photo:08

 

photo:09

 

次わ
えみりが広島いくう~[みんな:20][みんな:21]

おばあちゃんにね、
洋服プレゼントしたらすごい喜んでくれたの[みんな:25][みんな:26]

ずーっと元気でねっ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]

iPhoneからの投稿