☆私服*。゚前髪*。゚+☆

2013.04.01 │

agehaの撮影にきてるょ~ん[みんな:01][みんな:02]

今日わ、
久しぶりに前髪くるんってしたょ[みんな:03]

AD4276B2-B688-4139-A776-68A4CCE704AD

 

あんなに、前髪のばす~[みんな:04]
って言っときながら

切っちゃったからね。。。[みんな:05][みんな:06]

今日の
私服だよん[みんな:07][みんな:08]

7FC6AC86-73AA-4946-8B96-4077A71AD1D5

 

ワンピース miumiu

くつ Dior

だよん[みんな:09][みんな:10]

ルン[みんな:11]って感じの私服でしたあ~[みんな:12][みんな:13]

ワンピースて、ルンってならない?[みんな:16][みんな:17]

えみりだけ?[みんな:14][みんな:15]

残りの撮影もがんばるね~[みんな:18][みんな:19]

iPhoneからの投稿