久しぶりにここちゃん!涙

2012.04.14 │

いま、こんな感じ。。

photo:01

 

おえーって感じ(´_`。)笑

ぇみり、普段まったくお酒のまないから、キャバ嬢のくせに笑。

ちょっとのんだらもーめちゃめちゃ酔っぱらうヾ( ´ー`)笑

ダメキャバ嬢!笑

昨日、ここちゃんが、ジェントル来てくれたょ[みんな:01]

11C0B9CE-59B9-4DA5-8E6E-11580ED6ADB9

わあ~

何か顔見たらなきそーになった~

だって本当に、いちばんわかってくれるんだもん~[みんな:02]

てゅか、スーツきて
ちゃんと昼働いててすごいな~[みんな:03]って思ったょ[みんな:04]

一年前までキャバ嬢だったのにい笑

同じ歳なんだけどね、
何かお母さんみたい。笑
てゅかお母さんとゆーより、
おばーちゃんみたい( ´艸`)笑

会うと安心するんだょー[みんな:05]

えみりの悩み話したら
だいたいちっちゃ!笑

で、終わるし!
まぢウケる[みんな:09][みんな:10]
えみりの悩みわだいたい
カスみたいなもんらしい笑[みんな:10]

元気でたょ~
ここちゃん大好き~[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿