☆モーニング(*ノ’3`*)ノ♪☆

2013.06.17 │

朝ごはん~~

今日もパンたべにいったょん

photo:05

 

photo:02

 

パンって、かわいーよね[みんな:01][みんな:02]

最近、
全然パン教室行けてないからなあ[みんな:05][みんな:06]

行きたいなあ[みんな:03][みんな:04]

そして、
またまたパンケーキ作ってもらったのおお

photo:03

 

photo:04

 

二枚とも食べちゃった[みんな:07][みんな:08]

おいち~

フルーツも食べたよ

photo:06

 

photo:07

 

ビタミン美容に良さそうでしょ[みんな:09][みんな:10]

今からね、
打ち合わせいくんだ~

ちょー楽しみなことなんだあ[みんな:11][みんな:12]

その事わまたかくね[みんな:13][みんな:14]

でわ、
いってきます[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿