ネイル☆

2011.03.31 │

かえたあ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ネイルかえたよ♡

春だから、カラフルだよー

 

ずっと前のてきとーに

 

ネイルかえたよ♡

 

カラフルにしたよ♡

 

ジェルネイルだよ

ちょーうまいよー

エスネイルの高沢っちにやってもらったよ

ジェルネイルだよ

ジェルネイルだよ♪

ネイル変えるとテンション上がるよ

ジェルネイルコレクション♪

ちょーうまいよー♪

エスネイルでやってもらったよ♪

ジェルネイルだよ♪

 

全部ジェルネイルだよー

 

エスネイルの高沢っちだよーo(^▽^)o

 

ちょーうまいよーほめといてって言われたからほめといたあ

 

うそ

 

ちょーうまいよ早いし

 

いつも遅刻して怒られるけど

 

でも昔わ二時間とか遅刻してたけど最近わそんなことないから成長した

 

後えみりうるさいから、寝ててもらっていい?っていわれる

 

ネイル変えるとテンションあがるんだもんー

 

てゆかえみりもネイルの学校行ってたんだけどね

 

全然できない(≧▽≦)

 

 

今からここママちゃんちにご飯たべにいってくる(^ε^)

93ECABB9-33D0-4937-991E-B35E8690C39F

作りすぎたらしーよо(ж>▽<)y ☆

 

ここちゃん料理ちょーうまいんだよ

 

まじママだよ