☆ドゥラメール☆ザ エッセンス☆

2013.05.14 │

こないだ買った

ドゥラメールのザ エッセンス[みんな:01][みんな:02]

photo:01

 

使ってみたょ~~

photo:07

 

これ、一本で一週間分で、
一週間まいにちこれだけ塗ればいいんだって[みんな:03][みんな:04]

photo:04

 

三週間分[みんな:09][みんな:10]

photo:03

 

photo:06

 

ドゥラメール大好きで
基礎化粧品ぜんぶドゥラメールなぐらい[みんな:05][みんな:06]

けど、
このザ エッセンスわ全然売ってないし、、

どーしてもほしかったの~~[みんな:07][みんな:08]

やっと使えてるんるん[みんな:11][みんな:12]

まいにち使って効果かくね[みんな:13][みんな:14]

美容日記もかこ~[みんな:15][みんな:16]

ちなみに
シャンプーとリンスとオイルトリートメントわ

ラカスタ[みんな:17][みんな:18]

photo:08

 

ボディクリーム、ボディミスト、ボディバターわ

オーガニックのだよん[みんな:19][みんな:20]

photo:09

 

これ、ローズの香りですごいいいょ[みんな:21][みんな:22]

女の子って
美容とかスタイル気を付けたりたいへんだけど、ちょーたのしい~~~[みんな:23]

ふふ[みんな:24][みんな:25]

iPhoneからの投稿