☆お花ドレス〜(*UωU*)☆

2013.04.13 │

ただいまー(*UωU*)[みんな:01][みんな:02]

やばーい眠すぎるう[みんな:03][みんな:04]

今日わ、
お花のドレスきたよ[みんな:05][みんな:06]

photo:01

 

これ、みんなにカワイイって言われてルンルン[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ピンクのお花のドレスもあるよ[みんな:10][みんな:11]

photo:03

 

とりあえず、お花が大好き[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ミニーちゃんとしゃぶしゃぶたべたあ[みんな:15][みんな:16]

photo:05

 

今日まぢ眠い~

写真いっぱいあるからまた明日書くね~お休みなさい[みんな:17][みんな:18]

photo:04

 

iPhoneからの投稿