ヘアーアレンジ♡♡

2014.07.31 │

ボンジュール♡

エッフェル塔〜〜!!!

 

夕暮れに染まるエッフェル塔は何とも魅力的だよ

 

 

圧巻!!!

 

絶景でおもわず感動♡

 

 

 

すごい景色で撮影できた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

絶景。。。泣

撮影した写真みて
カメラマンさん、ヘアーメイクさんEmiria Wizのみんな

ビックリ!!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

スケールがやばいよ〜〜

 

カタログお楽しみにね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ヘアーメイクも
仲良しのヘアーメイクさんと日本から一緒にきてるんだああ♡♡

アレンジ毎回変えてて、
今回はジュエリーのイメージで大人っぽくしたかったから
ヘアーも大人めだよ!!!

 

92727C15-8662-4F04-9CCA-01238710B176

 

ポニーテールオールバッグ♡

 

DB7E6813-BAA3-40DB-A0FD-C4857AC1776A

 

スッキリヘアーだよ♡♡

 

21899F78-7E14-4447-8944-2EC803804936

アップヘアー♡♡

アップヘアーで撮ったよ

 

クリスタルジュエリーパンプス♡♡が可愛すぎて♡

 

クリスタルジュエリーパンプス可愛いよ♡

 

前髪をこのカタログ撮影の為に伸ばしてたんだけど
センターでわけもしたよ♡♡

ヘアーで雰囲気変わるから
おもしろ〜〜い♡♡♡

今はちょっと休憩中でカフェに来たよ〜〜

このカフェちょーー美味しくて今回だけでも二回目♡♡

 

カフェで一息ついてるよ

 

 

 

美味しくて二回も来ちゃった♡

 

 

 

美味しい料理ばかりだよ♡

 

 

 

カフェで一息ついてるよ

 

 

 

このカフェおすすめだよ

 

休憩終わったらまた撮影頑張るね〜♡♡

またねっっ(´◡`Y `◡͐´ Y `◡͐´ )✧