miumiuポーチ&バッグの中身

2014.07.19 │

miumiuの新作ポーチ♡

miumiuの新作ポーチだよ
大きくて使いやすそ〜♡
こないだ買ったこのポーチとキーケースとお揃いだよ♡♡

こないだ買ったmiumiuのポーチとキーケースだよ
チェリーピンク大好きっっ♡♡
そんなバッグも今日はピンク〜♡♡
バッグの中身紹介するね♡♡

バッグの中身だよ
まずはポーチ♡キーケース♡お財布♡
miumiuとHERMESだよ〜
お財布はずーっとこれっ♡♡
1番使いやすい♡~(〰ε 〰✽)*

お財布、キーケース、ポーチ、全部ピンクだよ
iPhoneと充電器♡
写真ちょー撮るしブログ書くからすぐ充電なくなるから充電器は絶対持ち歩くよ!!キラキラにしてからなくさなくなったよ笑♡♡

iPhoneと充電器だよ
鏡と香水♡
ジルスチュアートのだよ〜
鏡と香水は毎日変えてるかも!!見た目重視♡♡

ジルスチュアートの鏡と香水だよ
サングラスとファンデーション♡
CHANEL♡
サングラスは形がちょうどでリボンかわゆ〜〜♡スッピンの時より化粧がヨレヨレの時にかけてるよ笑♡
化粧がヨレてる顔が1番ヤダーー。
ファンデーションは夏だからホワイトのやつ〜〜♡冬は黒のだよ♡

CHANELのファンデーションだよ

CHANELのサングラスだよ
アクセサリーケース♡
いっぱいいれてる笑♡
お店でもピアス変えるし、マッサージとかいってはずすとなくなるからこれにいれとけばなくならない♡♡
ちょー便利だし可愛い♡♡

エミリアウィズのアクセサリーケースだよ

アクセサリーケースの中身だよ
歯ブラシ♡
esネイルでデコってもらったよん♡

esネイルでデコしてもらった歯ブラシだよ
接客業だから歯ブラシ大事♡♡

とか、仕事できそう笑♡♡
あとはいつもグミが入ってるよ〜食べるー???ってみんなにあげるからおばちゃんみたいだよ笑
Banも大事♡♡

グミとBanだよ
あんまり化粧品は持ち歩かないかも〜。ファンデーションとまつ毛のりとアイラインぐらいかな??
荷物少ないよ〜♡
ひどい時は、クレジットカードとケータイしか入ってないし笑♡♡
バッグは絶対毎日かえるよ♡
洋服と気分で(´♡ω♡`)/

今ね一回会社きたの〜〜ふふ♡
OLさんの机ってなに置いてるの??
えみりの机お菓子ばっかり笑。

今日は45出勤するよ〜〜また夜ね♡