初コルギ♡女子会♡

2014.07.14 │

昨日はね
女子力高めな笑♡美咲ちゃんとひめちゃんと初コルギに行ってきたよ〜〜
やばいねやばいね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
顔をちょーごりごりされたよ笑!!!
二人とも余裕そうで笑!!えみり初めて行ったから衝撃だったよ笑

その後は豚しゃぶ屋さんでガールズトーク♡♡
美咲ちゃんとひめちゃんと豚しゃぶ屋に行ってきたよ。

 

 

生肉、美味しかったよー
話しがとまらない〜笑♡
プリクラも撮ったよ〜えみりプリクラはまりすぎっていわれた笑♡
えみりとお友達の子、ごめんね笑♡

156F2C8D-8EEC-494D-865C-1C7A1CE96440

 

 

321C903A-AF64-4E9F-9275-E708F886B7B0

 

 

 

C507FE7C-31B2-4403-BD99-F342B655A8D1

 

D2A155D5-02B5-4411-AD2D-01EC114A746D
やっぱり楽しい笑♡♡
次は美咲ちゃんもね〜〜♡♡♡
そんな女子会コーデ♡
新作ワンピースきたよんo(>◡<)o

 

新作ワンピースで女子会に行って来たよ。

女子会楽しかったなああ♡♡