身長と体重〜〜

2014.07.10 │

やほやほ〜
寝坊して会社から電話がきて起きたよ笑!!
打ち合わせ〜昔ならそのままバックれてたけど笑♡
今はダッシュで行くよ〜ふふん
今日のコーデ♡
なんか髪の毛エクステはずしてからパンツコーデが多くなったような…
女の子はやっぱり髪型で服装もかわるよね〜〜まあまたエクステつけるんだけど!!!
全身エミリアウィズ〜
ボーダーフリルトップスに七分丈パンツコーディネートだよん

 
ふふo(>◡<)o

女の子は髪型で服装も変わるよね
朝ごはんはフルーツなんとか
これ美味しくない???

朝ごはんはフルーツグラノーラ
ティアラがご飯を
カリカリ食べてて笑♡
なんかいいな〜と思って♡♡美味しいしハマった♡♡なんかダイエットに良さそう〜〜♡♡♡
ちなみに
体重は昨日ジムではかったら40.2キロだったよ〜
少し前に太ったからジムでがんばる〜って書いてから1キロ痩せたよ♡♡
えみりすぐ太るけど笑
すぐ気づくからすぐ戻るよ〜〜
毎日さドレス着るからスタイル維持にはいいかも〜ドレスダイエット笑♡
身長は164センチだよよん
今日はジム予約したのに寝坊して行けなかったから
またいこー
新しいジムウェアきたかったのに〜〜

目的そこ笑♡
そいえばね〜
こないだ売り切れたレースジャージが再入荷したよん

フラワーショートレースジャージが再入荷したよん
めちゃかわいいよお♡♡
すぐ売り切れたし
ちょーオススメ♡♡
今日も新作が入ってるよ〜〜

フラワーフリルワンピースのピンク

フラワーフリルワンピースのイエロー
最近は
毎日だいたい新作でてるからみてみてね〜〜〜♡♡♡
♡Emiria Wiz♡

でわ〜
打ち合わせの続きがんばるねん♡♡