フォーティファイブ♡

いえい♡♡♡

C9D0C229-0E43-4F3B-8B3F-E1EC4F59C70B
新作ドレスきたよ〜〜かわゆい〜

20140629-051929-19169264.jpg

20140629-051936-19176765.jpg
笑♡♡

20140629-052018-19218419.jpg
お店のひとみんなだいすきー♡♡
キャバクラやるならみんなフォーティファイブで働いたほうがいいよ〜笑♡♡
お店終わって大内くんとおはなしちゅ〜〜〜

20140629-052500-19500701.jpg

お酒飲めないからバナナジュース笑♡
えみりはカフェラテ笑♡
同じ歳なんだよ〜なんか少年みたいで話してて元気でた!!!ふふ♡♡
その後ね葵さんに会いにアンジュへ♡
さりなちゃんいた〜ジェントルの時一緒だったの\(//∇//)\♡♡

20140629-052904-19744909.jpg

20140629-052904-19744800.jpg
葵さああん♡♡♡

B5259697-7320-4263-B342-91BAC3DC482D
かわいーかわいーかわいー♡♡♡
大好き〜♡♡
ネイルがまたまた似てた♡ふふ♡

20140629-053124-19884876.jpg
一週間の最後に葵さんに会えてしあわせー♡♡♡大好き〜♡♡♡
もう朝だ、、寝なきゃ
お昼からヨガ予約したの〜
とゆうことでお休みなさいいい♡♡