ジム〜〜〜!!!

2014.06.26 │

ラーメン食べたから笑♡
ジム行った〜w(✧ฺo✧ฺ)w~

 

ラーメン食べたからジムに行ってきたよ
食べたいものは我慢しないよ〜♡♡
我慢してばっかだとストレスたまるでしょ!!!
だから我慢しないでそのぶんがんばるほうが好き〜
仕事も恋愛も(°ლ°艸)*
恋愛??わちがうかっっ笑♡
まあとにかく我慢がだいっきらい。。。
今日も1時間楽しく身体動かしたよ〜〜

食べたいものは我慢しないでその分頑張るよ

 

 

楽しく1時間身体動かしたよ

うける笑♡
楽しかったわああ〜\(//∇//)\♡♡
明日の朝8時からも予約してきた笑
はやいとゆー笑♡♡

 

明日の朝8時からもジムだよ
今日の私服♡
ギンガムチェックワンピースのピンク〜〜〜

今日の私服は襟付きギンガムチェックワンピースだよ

 

 

襟付きギンガムチェックワンピースのピンク着てるよ
ワンピース:Emiria Wiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:Emiria Wiz
ペタンコ靴:miumiu

 

玄関で写メ撮ってたら必ずティアラくるよ〜〜とゆうかトイレもお風呂もぜんぶついて来る♡可愛いわあ♡♡

明日8時からジムだからもう寝るね
明日8時からジムだから笑♡
もう寝るね〜お休みなさい〜( ˘ ³˘)♡