はななちゃん♡フォーティファイブ

2014.06.24 │

はななちゃんとご飯〜♡

新宿にある串揚げ屋さんに行ったよ♡
ここのお店ちょーー美味しかった!!!

華沢 友里奈ちゃんと一緒に
串揚げ屋さんあんまり行かないんだけど笑♡美味しすぎて感動したあ〜笑♡

新宿の美味しい串揚げ屋さん
えびちゃん♡♡

えびちゃん
おまかせでずっと出てきてストップってゆうまでずっと出てくるんだよ笑♡
女の人の最高記録が137本らしいよ笑!!!すごすぎる笑!!!
でも本当にちょーー美味しかった♡
はななちゃん久しぶりだったけど相変わらず楽しい〜かわい〜♡♡
リベルテ行ったんだあ(>ω<)ღღღღ

華沢 友里奈ちゃんのいるリベルテに行ったよ
その後ねフォーティファイブ来てくれたよ♡♡

華沢 友里奈ちゃんがフォーティーファイブに来てくれたよ

華沢 友里奈ちゃんとフォーティーファイブで
ラグナンダム♡わあい♡

ラグナンダムだよ
ガリガリ君で飲むと美味しいらしく笑♡ガリガリ君とのんだよ♡ふふ♡

ラグナンダムはガリガリくんで飲むと美味しいらしいよ
フォーティファイブたのしーわああ♡♡
ゆうりちゃんと大内くん♡
そして今日のドレス〜♡

新作のオレンジのドレス
♡Dress line♡
新作のだよ〜オレンジでハッピーカラー♡♡可愛くてオススメだよ♡

ハッピーカラーのドレス
てゆかえみり朝から会社行って、元気だよね笑♡
ふふ
明日も早いからねる〜〜おやすみなさいっっ(๑✧◡✧๑)*