ジム&SORAちゃん舞台

2014.06.22 │

ジム〜(*♡_ ♡)σ|
ストレッチとかパワープレートしたよ!!
トレーナーさんとまた目標作った〜コツコツがんばろ〜ღღღ(♡´∀`)*
終わってご飯〜
ヘルシーなんだよ、たんぱく質多めの玄米ご飯♡
ヘルシーなたんぱく質多めの玄米ご飯

ジムでストレッチとパワープレートしたよ
グリーンスムージーすごい飲みやすいし美味しいっっ♡

美味しくて飲みやすいグリーンスムージー
そしてね、
美の国のお茶会に一緒に出てるSORAちゃんの舞台みてきたよ〜♡
すごい歌がうまくて面白かったああ!!
えみり最近舞台見に行かせてもらうことが増えたんだけどね、舞台ってスゴイよね!!
感動。。。

 
えみりもがんばろうって思うよ〜
せいかちゃんと行ったんだ♡
帰りお茶したの(♡ >ω< ♡)

せいかちゃんと舞台見に行ったよ
せいかちゃん可愛くて癒し系〜♡
楽しかったなあ〜(๑✧◡✧๑)*