45&アマテラス&六本木

2014.06.21 │

金曜日〜〜(°ლ°艸)*
夜の12時前ぐらいまで会社にいて…
やりたいことがありすぎて(´pωq`)♡
ダッシュでフォーティファイブ出勤したよん♡♡
さわちゃん来てくれたっ♡

フォーティーファイブに山上紗和ちゃんが来てくれたよ
キレかわ♡

山上紗和ちゃんキレイでカワイイ
そしてドレスのままアマテラスに遊びに行ったよ〜〜\(//∇//)\♡♡
リアちゃん久しぶりに会えた〜♡
えみりちゃんのドレス着てるよ〜って言われた♡うれしー♡♡
まりなちゃんにも会った♡楽しすぎた〜♡

アマテラスでまりなちゃんにもあったよ
楽しすぎて人のお店でこんなに楽しそう…笑♡

アマテラス楽しかったからまた行きたい
アマテラス楽しかった〜♡
また行こっと〜ღღღ(♡´∀`)*
今日のドレス〜♡
このドレス本当可愛い〜♡こうゆうの大好きっっ(*ノωノ)♡♡もう発売されてるよ♡♡

オレンジのドレス本当に可愛い
そしてそしてさわちゃんと六本木行ったよ〜\(//∇//)\
りささんもいたよ♡

山上紗和ちゃんと六本木に行ったらりささんがいたよ
パンダちゃんが面白すぎて笑い死ぬかとおもったああ笑♡

パンダさん面白すぎた
さわちゃんカラオケちょーうまいんだよ♡♡ずっと歌ってもらった笑♡

山上紗和ちゃんちょー歌うまいんだよ
六本木楽しかったな〜♡

六本木の夜楽しかった
もう朝だ、、寝なきゃ(*♡_ ♡)σ|
お休みなさい〜♡