私服〜♡

2014.06.16 │

撮影終わったあああ\(//∇//)\♡♡
ピース♡
C831A3BC-AA3E-4F59-9343-6B0C496B820A
今日の私服(°ლ°艸)*

今日はオーガンジーワンピースのブラック着てるよ
会社もどってきたよ〜♡

772FB401-586B-4270-A905-0F95C298849A
もうちょっとがんばろ(♡u ‿u)゚.:。+*
えみりのすきなことば。

愛沢えみりの好きな言葉

Twitterの質問に
えみりちゃんが頑張る原動力はなんですか??って質問もらったんだけどね、
じぶんに自信がないからっ!!!
自信がなくて泣いたり泣いたり泣いたり笑。
かわいいいわけでもないし、性格いいわけでもないし好かれるわけでもないから、けどがんばってたらちょっとは自信もてるから。それだけだよー。
だからえみり可愛かったらがんばってないとおもう笑。
ふふ
なんかいろいろ質問もらってるの返していくねー!!
今日の撮影で可愛い髪型してもらったからまた載せるね〜♡♡

555E6E7D-8457-4D71-8A07-6147921BAA32