キャバクラ&ヘアー

2014.06.12 │

エマクラブ行ってきたよ〜♡
なつみさんとななちゃん♡
六本木のエマクラブに水沢 夏美さんとななちゃんに会いに行ったよ
なつみさん、面白くてね大好き〜♡

18歳の時にエマクラブで働いてたよ

 
エマクラブは18歳の時働いてたんだあ♡♡その時はお客さんまったくいなくて笑♡♡
なつみさんにだけ、辞める時に連絡したんだ!!!歌舞伎町でがんばることにしましたって笑
従業員にさえ連絡しないでやめたのに何でなつみさんにだけそんなメール送ったのか謎だけど笑♡
うけるよね(°ლ°艸)*ふふ♡
そんな今日は収録で可愛い髪型にしてもらったよ♡

ゴットタンの収録の時にフラワーフリルワンピース着たよ

フラワーフリルワンピース花柄がイエローで可愛いよ

ワンピース:Emiria Wiz
パンプス:EmiriaWiz
ピアス:Emiria Wiz
バッグ:Dior

ホワイト〜〜♡♡
今日テレビ収録でやってもらった髪型がちょー可愛くて…♡♡

バッグはディオールのホワイトだよ
アップなんだけど、トップに高さだしてかぶせてもらったんだ♡
キレイ系アップヘアー♡

キレイ系アップヘアーにしたよ
反対側は巻きをちらしてもらったよ♡♡
左右違うのがちょー可愛い…♡♡

左右非対称の髪型だよ
またやってもらお( ˘ ³˘)♡
明日も早いからお休みなさいっ♡♡