プリクラ♡

2014.06.07 │

なにげにあやなちゃんと初めてのプリクラ〜♡♡
二回撮ったから笑♡多いけど全部載せるね〜(>ω<)ღღღღ

加藤綾菜ちゃんとプリクラ

 

あやなちゃんとプリクラ

フラワーモチーフツイードワンピース着たよ

加藤綾菜ちゃんと仲良し

 

 

 

 

加藤綾菜ちゃんとランチ

あやなちゃんとプリクラ

 

あやなちゃんと同級生なの
楽しかった笑♡♡♡
そして、はるちゃんの舞台も見に行ったよ〜♡♡はるちゃん久しぶりっ♡♡
元AkBのアイドルなだけあってちょーー可愛かった♡♡
舞台のテーマが
人生は選択と決断!!
ってゆっててなんか深かったよお!!!
初めて舞台見に行ったんだけどちょー楽しかった(´pωq`)♡♡
頑張ってるひとはキラキラしてて素敵だねっっ♡♡
はるちゃんのファンになったから笑♡
次の舞台も見に行くんだ〜♡♡
終わってまたまたあやなちゃんとカフェ♡♡なんかずーっと話してる笑♡

スムージー

デザート
ふふん♡
あやなちゃん大好きだわああ♡♡