♡ツイードドレス♡

2013.08.30 │

お疲れさまあ♡

ツイードドレス
昨日はジェントルおわってブログ書こうとしたまま寝てたあ( ̄▽ ̄)
ツイードのドレス着たよ♡最近のドレスの中で1番お気に入り♡

ジェントルでドレス撮影

パール付きドレス
パールついてて可愛いでしょ♡♡今日から発売だよん〜♡♡

お店でねちょっと早いお誕生日プレゼントをもらったよ♡

プレゼント

あっお店終わってパンケーキ食べたよ。。夜中に。。やばやば♡

けど美味しかったあ( ̄▽ ̄)♡♡

0A3307FA-9EE7-4334-9EEE-102906BB894A
最近、たべすぎな気が。。( ̄▽ ̄)
気をつけなきゃ( ̄▽ ̄)

そして今日の夜からついに、パリに行くの〜〜!!やばーーい♡♡♡!!
Emiria WIZのねカタログ作るんだよ〜♡♡♡

ずーーーーっとパリに行きたいパリに行きたいって言いまくってたら叶ったああ♡♡笑きゃー♡♡
いろいろ書きたいことあるんだけど準備をなにもしてないから笑。

ちょっと準備してくるね〜( ^ω^ )でわまた♡