昨日フォーティファイブに出勤したよ〜♡
いえい♡
このドレス大人っぽくてお気に入り♡♡♡

20140601-112129-40889719.jpg
ゆめちゃん来てくれた♡

20140601-114635-42395778.jpg

20140601-114635-42395893.jpg
ピンクちゃん〜♡わあい♡

20140601-114758-42478034.jpg
今月は、
NY、中国、Hawaii…ほとんど日本にいないしEmiria Wizがめちゃめちゃ忙しくて…
ほとんど出勤できなかったんだけど
5月最後に出勤できてよかったあ笑♡
昨日ジェントルの時のお客さんと話してて、
2〜3年前、えみりがまだキャバ嬢だけやってた時
お店に行っても3時間いても5分しか着かなかったよねって笑♡
ぜっったい1番ぢゃなき嫌だ!!って泣いてたぐらい笑♡めちゃめちゃ頑張ってたなあ〜。。。
そのお客さんにもそんな夜しか知らなかった子が昼のお仕事でも頑張れてるなんて想像できなかったって言われたよ笑!!
まあ自分でも想像もしてなかったけど笑♡ふふん(°ლ°艸)*
でもねでもねでもねー、
どんなに環境が変わっても、やっぱり自分の原点は変わりたくない!!!
むかしみたいに毎日出勤はできないし、朝から起きてるから、夜お店行くのは疲れるけど、
それでも辞めたくないのはやっぱり自分の原点だから☆☆☆
キャバ嬢ってゆうのでいろいろ偏見があったりよくおもわれなかったりして悲しい時もあったけど、それはしょうがないし。でもだからこそ頑張ろうっておもえたり、、
自分がなくなったらやだなあって思うよ!!!
あんまり自分の気持ちとか考えを伝えるのが、苦手なんだけど笑♡
やっと話せそうな気がして。
ちょっとずつね♡報告したいこともいっぱいあるのだよん〜(´pωq`)♡♡
話せる時まで待っててね♡♡
ふふん♡

20140601-114337-42217011.jpg