ゆめちゃんと…♡

2014.06.01 │

昨日はゆめちゃんとDinner…♡
六本木瀬里奈モンシェルトントンに行ってきたよ♡

7696C937-F752-4C65-8803-817CD236FB9F
ゆめちゃん今日も可愛い〜♡

20140601-104429-38669103.jpg
鉄板焼き…♡♡♡

20140601-104750-38870875.jpg

20140601-105318-39198944.jpg

20140601-104859-38939539.jpg

20140601-104859-38939449.jpg

20140601-104859-38939263.jpg
ちょーー美味しかった…♡♡
その後ゆめちゃんのお店六本木パルテノに行ってきたよ♡~(〰ε 〰✽)*
えみりずっとパルティノだと思ってて、ゆめちゃんになんかオシャレになってる笑!!って言われた笑♡
パルテノはみんなニューハーフのお店なんだよ〜♡♡
可愛い子ばっかりだしちょーー面白いよ!!!
昨日初めて話したまいまい♡

429491AE-E236-4F88-B635-02FC8848BD39

86449457-5BC4-487B-A4AF-F7AC8A515B9D
会った瞬間から
私もお茶会した〜い♡お茶会お茶会♡
って…
何のことかとおもったら美の国のお茶会のことだった笑♡
ぜんぶ録画して見てくれてるんだって〜♡♡嬉しい〜♡
まいまい面白すぎてね、
えみりとゆめちゃんが写メ撮ってるのを、スリーショット風に撮ってたみたい!!!笑♡

20140601-110216-39736729.jpg

20140601-110316-39796763.jpg
ちょーー楽しかった♡♡
また6月もパルテノ遊びにいこーっと♡

20140601-111108-40268890.jpg

笑♡