再入荷…♡

2014.05.20 │

おはよ〜♡
だいぶ元気になったああ♡
今日は大好評マキシワンピースとピアスが再入荷するよ(*ノωノ)…♡♡
マキシワンピース♡

20140520-091152.jpg

20140520-091201.jpg

シンプル可愛いデザインですごい着やすいよ〜♡
オフショルになってるから二の腕も気にならないし…w(✧ฺo✧ฺ)w~細くみえる〜♡♡ロングマキシはやっぱり大人っぽく綺麗にきてほしい〜♡♡

フリーサイズだけどオフショルになってるから上げても下げてもきれて、長さもけっこう調節できちゃうよ♡

肩あげたバージョン♡

20140520-092338.jpg

20140520-092343.jpg

妹はえみりより10センチぐらい小さいんだけど155センチぐらいでこんな感じ…♡

20140520-091409.jpg
あんまり露出したくないらしく笑♡
肩隠れても着れるから嬉しい〜って喜んでたよ♡

20140520-091524.jpg

20140520-091542.jpg

色違いで買ってくれた方も多くて本当にオススメマキシだよ〜♡♡

 

ちなみにちなみに、
150センチ前半ぐらいの方からサイズのお問い合わせが多かったんだけど、
152センチのみっつ先生がきたらこんな感じ…♡♡

20140520-104829.jpg

20140520-104836.jpg

20140520-104842.jpg
けっこうオフショルだから自由に調節できるよ♡♡
みっつ先生可愛い〜♡
友達とおそろコーデも可愛いよ♡

20140520-105117.jpg

 

 

ピアスって本当可愛い〜♡
集めたくなる…♡

20140520-084720.jpg

 

 

12時から再販売だからぜひみてみてね〜♡♡
♡Emiria Wiz♡web♡

20140520-085003.jpg