また明日から…♡

2014.05.19 │

ただいま♡
日本帰ってきましたあღღღ(♡´∀`)*
今回の中国でいっぱいいろいろ学んで来れたよ〜♡
中国から頑張るパワーもいっぱいもらってきたよ(*ノωノ)…♡
海外に行くと日本とはまた全部ちがって環境も価値観も。
やっぱりいろいろ見ることは大切だと思うんだあ!!!
今月、NYに中国に…
実はまた来週から旅立つのだよ〜ふふ♡
海外行くの大好きだわ!!!
新しい所に行くのも大好き!!新しい景色を見るのもワクワクする♡
どうせね、お出かけするなら東京をウロウロするよりちょーーあったかい南国をウロウロしたいし、カフェでお茶するなら可愛い街並みのヨーロッパがいい♡
ふふ♡
人生一回だからどうせならやっぱり大っきくがいい♡
たいへんな事もいっぱいあるけど(中国でもあった笑)
たいへんな事を気にするよりワクワクすることを増やしていくほうがずっといい〜+。:.゚(u‿ฺu♡)~
明日からまたがんばろ〜!!!
このブログを見てくれてる方も明日からがんばろ〜ね〜!!!
とゆうことで長くなったけど笑!!
最後にクレアさんの可愛い可愛い写メをのせておやすみなさい♡

クレアかわいい

くーちゃん
ちょーー可愛いいよね♡
きゅるるん♡

カワイスギル
性格もめちゃめちゃ可愛い…♡
でわ、また明日…(๑✧◡✧๑)*ブログかいてると、一人ぢゃない気がするんだよね笑♡見てくれてる方ありがと〜♡♡
でわ、おやすみなさい♡

クレアさん大好き