馬車

2014.05.07 │

ふふふ♡
今回NYにきた目的はね…♡♡♡
馬車に乗りに来たんだよ〜\(//∇//)\♡
キャーキャー♡♡

4BD3CFD8-040F-44CD-9980-64F9C8899EE0
ニューヨークで馬車に乗れるって聞いてからNYのセントラルパークをいつかお散歩してみたかったのお♡♡

20140507-023529.jpg

乗ってる笑♡うける♡
映画みたいぢゃない??笑♡
1番可愛いピンクの馬車にしたよ♡

20140507-023648.jpg
ちょーーきもち〜♡♡

74D0B72D-68A2-4BF2-A1F6-109E3B816A63
周りも馬車だらけ♡

20140507-024012.jpg

20140507-024024.jpg

20140507-024033.jpg
でも、えみりのラブちゃん(ピンクだから勝手につけた笑♡)が1番可愛い♡

20140507-024138.jpg
で、セントラルパークの周りをてくてくお散歩♡♡
ちょーーきもち〜♡♡
運転手さんも気持ち〜だろうなあ…♡♡

20140507-024629.jpg
って、よく見たら電話してた笑♡♡

20140507-024710.jpg
さすがアメリカ(>ω<)ღღღღ笑 自由だわ笑♡ 最後にラブちゃんと記念撮影♡♡ 1A36D9FE-C196-491A-A5F2-3730233EC011
キメ顔かわゆす笑♡
ちょーー可愛かった♡ラブちゃんまた会いたいな♡♡
人生で初めての馬車♡♡
念願のNYで…♡大満足♡♡ふふ♡